ゆきねこの仮想通貨

仮想通貨始めちゃいました!😃

ビットコイン、暴落から数日後はどうなった!?

先日の仮想通貨の暴落から数日、一体どこまで落ち込んで、回復しているでしょうか?

f:id:yukiNeko:20170907234347p:plain

coinmarketcap.com

 ビットコインをはじめ、リップルやネムも価値が少しずつ戻ってきていますね。

 1週間くらいしたらまた暴落前の値段なって超えてほしいです😊

 ビットコインも5万円分購入したのですが、これが10万円になるには今のところ100万BTC/JPYまで上る必要があるんですよね…

 ビットコインについては2013年頃から度々耳にはしてましたが、その時に参入するべきでしたね…悔やまれます😅

 

 また、経済大国の中国が仮想通貨によるICOを全面禁止としたり、

Initial coin offeringとは、暗号通貨の発行によるクラウドファンディングである。 一般的に新しい暗号通貨を開発するための資金調達手段として、暗号通貨がリリースされる前に実施される。 株式公開と異なり、ICOによるトークンの提供は暗号通貨開発会社の所有権を付与するものではない。ウィキペディア 

仮想通貨の詐欺や不正送金によるサイバー犯罪が増えたり、課税関係の情報が発表されたりと、多くのニュースが今週は多くありました。

ニュースだけでなく取引所や開発側の関係者の発言によっても価値が変動してしまうので、常にチェックをしておきましょう😁